2009年04月13日

goo ダイエットの通販情報



生活商品館マリオヴァレンティーノ 紳士カジュアルソックス2足組





QRコードを活用して楽々お買い物 URLを携帯に送ればお手持ちの携帯電話から、いつでもどこでもお買い物を携帯電話から楽しめますので、今は購入を迷っている!という方にはとってもオススメです。QRコードの読み取り機能が付いていない携帯電話をお持ちの方はリンクをクリックするとメールで送信できます。>>U

・・・もっと見てみる



---


今日のgoo ダイエット関連のニュース
グウィネス・パルトロー、ノーメークで友人と食事 グウィネス・パルトロー、ノーメークで友人と食事
... セレブらしい貫録を見せていた。現在グウィネスは、自身の料理本の執筆のほか、健康やフィットネス、ダイエットなどの生活習慣についてつづったウェブサイト「Goop」の執筆などで忙しい日々を送っており ...
3月23日(月) 11時0分 - 映画(シネマトゥデイ) 記事
本当は危ないバナナダイエット!?



●「ヤフー知恵袋」と「教えて!goo」のダイエットQ&Aサイト比較について
「ヤフー知恵袋」と「教えて!goo」のダイエットQ&Aサイト比較について「ヤフー知恵袋」にダイエット専門のQ&Aカテゴリーがあるように、「教えて!goo(http://oshiete1.goo.ne.jp/c409.html)」にも、ダイエット専門のQ&Aカテゴリーがあります。両者の違いは「知恵袋」は一問一答のみ、「グー!」は10問でも100問でも同じテーマで同じ回答者に質疑応答が重ねられます。自分は両方チェックしていますが、みなさんは両方ともチェックしていますか?また、両方使っている方は、どちらの方が使いやすいですか?自分の場合「グー!」の方が、適切なより具体的で個別のダイエットのアドバイスができるし、その分自分にも役に立つ情報が多いので、真のダイエット成功にはグー!の方が効果的だと思います。逆に「知恵袋」の方は、ちょっと気が向いたときに適当に答えればいいだけですし、それはそれでエンジョイしています。
続き
---
●中3♂ダイエット
中3♂ダイエット僕を教えます ・173cm80kg かなりデブです。・胸板が厚くかなり胸がでてる・足は扁平足で運動すると土踏まずが炎症して歩くのも困難になります。・食事わ親が帰ってくるのを待ってるので遅いので六時までに食うのわ無理です。・夏は暑いのでシャワーだけです半身浴はできませんこんな僕でも良いダイエットがありますか?
続き
---
●痩せたい!アドバイス下さい!!21歳女です。私は155cm57kgとかなりのポチャ体型です(涙)昔....
痩せたい!アドバイス下さい!!21歳女です。私は155cm57kgとかなりのポチャ体型です(涙)昔から何度もダイエットをしてはリバウンドの繰り返しだった為、最近は痩せる事を諦めていました…。ですが、あと3ヶ月でどうにか痩せたいのです!!目標は、1ヶ月-2kgで、12月中に55kg、1月中に53kg、2月中に51kg、3月中に49kgと設定したいと思います。食事制限と運動で減量しようと思うのですが、この目標を達成する為には、具体的にどの様な事をすればいいでしょうか?今考えているのは、以下の2点です。@食事量を、朝>昼>夜にして、1日1500kcalまでにする事。Aストレッチ、腹筋をする、階段を使う様にする。ただ、↑だと運動が少ない気もします…また、リバウンドをしたくないのですが、何か気をつける事はありますか?ダイエット成功した方、またダイエットに詳しい方、どうかアドバイスをお願いしますm(__)m
続き
---

鍵盤ピアノの最新通販情報。
美脚になる最新通販情報。
情報商材コーディネーターオフィシャルブログ



posted by aki at 22:42| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。